今日も風土記の丘で雪遊び。だいぶ溶けてきましたが、まだまだそりも楽しめます。 ごはんの後、小さい子たちが、雪だるまやかまくらを作り始めました。 そりは楽しいけれど、斜面を登るのが結構大変。 というわけで、年少さん、全員で大きな雪玉を転がします。 かまくらは雪が少なくて、途中で外の温泉に変更。 できてみたら、不思議なオブジェになっていました。 あー!!札幌雪まつりだ!! お迎えのお父さん、お母さんたちも笑っていました。 札幌雪祭り